禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

俺氏、捨てることを決意

部屋のありようは、こころのありようを映す。

本や、ごみで散乱していた部屋をきれいにした結果wwww

 

こころが穏やかです。

自分の持ち物で圧倒的に多いのは書籍。

よく捨てられないものは、自分のコンプレックスを映すといいますが。

自己啓発本がうようよあります。

自己啓発本は、7つの習慣でことたれり!と実感しています。

年末までにどんどん捨てまくろうと思います。

そういう中で、車のローンが完済したり、自分のやりたいことが見つかったり、

オナ禁が当たり前になったり。

そんな感じで研ぎ澄まされていこう!