禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

久しぶりのラン(63日目)

 

久しぶりにランニングしました。

オナ禁を始めてからは専ら筋トレばかりで‥
6月にウルトラマラソンを走って以来、ご無沙汰でした。
この時期はマラソン大会も多く、少し肌寒いのが、逆に走りやすい。
 
走っている時、他のランナーとすれ違うのが好きだ。
 
一人一人に走る動機がある。
 
ダイエット、学生時代からの習慣、部活のため‥
 
僕みたいに、自分を変えたいと思って走り始めた・走っているいる人もいるだろう。
 
理由はどうあれ、家から、ランニングシューズを履いて飛び出した人達。
 
そこには小さな1を積み重ねる人達がいる。そこには、自己啓発本や、インターネット、テレビにはないリアルがある。
 
皆んな理由は違えど頑張っている。
 
そういう姿が、大好きだ
 
オナ禁しているけど走れない人は以下の本を是非読んでね( ^ω^ )

 

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

  • 作者: ジョン J.レイティ,エリックヘイガーマン,John J. Ratey,Eric Hagerman,野中香方子
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 31人 クリック: 757回
  • この商品を含むブログ (72件) を見る