禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁仙人(70日目)

f:id:stoicman:20151018165327p:image

オナ禁仙人になりました笑
この時期は逆に無気力になるらしいです‥とみせかけてそれは力の充実らしい‥
 
信じるものは救われるって事で頑張っていきます。次の称号は120日目。年内達成できるので気を引き締めていきます。
 
とまぁ、昨日およそ2ヶ月ぶりに彼女との事で写生しました!(セックスはノーカウントルールで行っております)
それこそ、彼女との行為もなるたけ写生しないようにしていたのですが、昨日は写生のおねだりがあり、解禁。
それはもう、ものすごい量が出ました‥
コンドームの全長約5分の1くらいでしょうか。彼女ともども、量に見入ってしまいました。あと、褐色な色味がかかっていて、なかなか不健康な生死でした笑
 
そして写生後の影響は‥
 
ほぼなし。むしろやる気マックス!一発出しても、何回でも出せるくらいビン立ちでしたし、そこで我慢したのもよかったかな?
 
やはり本質的に、オナニーとセックスでの写生は違いますね。
 
小さい画面を見て、他人の行為を見て興奮して写生するのと、
好きな人との交わりの中での写生。
もう、幸福度が天と地くらい違います、また、普通に彼女がいる方で、もてたいとか思っていない人でも、セックスの幸福度があがるので、やはりオナ禁はオススメです。
 
この違いを体感すると、そもそも今までオナニーしていたことの愚かさというか、非生産性が目立ちすぎでやる気になりません!
 
この事は、長期オナであればあるほど、体感できると思います。
 
7つの習慣より
宇宙に打ち上げられたロケットは、離陸後の最初の数分間に、その後数日間に50万マイル飛行するよりも多くのエネルギーを消費します。 重力と同じく、習慣には大きな引力があります。 悪い習慣を捨て、効果性の習慣を身につける際に最も困難な段階は最初の努力です。 
そう、オナ禁も辛いのは最初の数週間で、一度習慣ロケットを軌道に乗せてじえば、後は楽なのですね。
 
オナ禁をして、自分を磨いて、大切な女性と出会い、セックスの悦びを知り、オナニーの無意味さを知り、さらに自分を磨き‥
 
そもそもオナニーなんて、いつでも出来るんです!!
 
あの時オナニーをしていて良かった。
そう思える日があるでしょうか。
その逆は十二分に、ありえます。
あの時、オナニーから卒業できてよかった。
未来の自分に言えるよう、頑張っていきましょう。