禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁81日目。決意

 

決意
来る11月。ある決意をした。
その決意・目標を達成できなければこのブログを抹消しようと思う。
8月から始めたこのブログ。
禁欲が3カ月近く達成できているのも、このブログの影響が大きい。
共に頑張っているオナキニストやスターを付けて応援してくれる人。
そういった意味で、愛着もある。
だけど、このまま惰性で日数をカウントしていても、何も得られない。
だから、このブログを消すという背水の陣を敷くことでオナ禁効果を倍増させようと思う、
その決意・やることは

  1. オナ禁100日目達成
  2. エ口禁30日
  3. 読書アウトプット10冊(このブログ上で
  4. ローン返済(ロードバイク・クレジット)
  5. 市営ジムに14回通う
  6. パーソナルトレーニングを一回受ける
  7. 勉強時間100時間(STUDY PULUS)
  8. PUSH UPS 7000回
  9. SQUAT 6000回
  10. SIT UP 5000回
  11. PULL UP 2000回
  12. RUNNING 100km
  13. 爪をいじらない。むしらない。
  14. 肌ケア(化粧水+乳液)を毎朝晩行う。
  15. 表情筋の筋トレ
  16. 仕事で新たな取り組みをおこない、上司にプレゼンする。
  17. お菓子を食べない。
  18. 瞑想を30日行う
  19. 人の噂をしない、悪口を言わない

これらの目標はすべて影響の輪の範疇。つまり、自分の意志でコントロールできる範疇の目標だ。

 

オナ禁100日を迎える僕に死角なし。

もちろんできなければ潔く消します。

 

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~