禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

85日目。五年後の自分をなめないほうがいい。

 

コンバンワ。
今日は達成するリストのうち、クレジットとロードバイクのローンを完済する!
を達成しました。
ジムでも、確実にベンチプレスの挙上量が増えていてウキウキです。そんな時ふと思ったこと
 

何かを考える時、それを考えるのは当然今の自分の経験、思考、実力などを勘案するわけです。 


  • 仕事で〇〇を達成したい!
  • 〇〇みたいなナイス肉体になりたい!
  • 〇〇みたい人と付き合いたい!
というように
 
よしやれる!と思い行動する人と
いや、無理だろうと諦める人
どちらも、現場では夢や目標に対して、達成する能力はないと思うんですよね。だから掲げるわけで
 
両者を分かつものそれは
 

結局、自分を信じているかどうかだけ

なのではないでしょうか。
自分には達成する力がある。そう強く信じられるかどうか
 
間違いなくオナ禁は自分を信じる力を育みます。
 

五年後の自分をあまりなめないほうがいい

 
五年という歳月。
いかに早い段階で良い習慣を身につけて、複利効果を発揮していくか。
 
今、思うような人生じゃない人。人生はトータルでプラスならオッケーだと思います。
 
今、この瞬間、一番若いわけです。一番エネルギーがあるわけです。
 
それを見知らぬ男女の行為を、小さな画面をみながら4545するなんてもったいない。
 

あなたは五年後も4545しているのですか?ええっ!?あぁん!?

 
古川さんの身につけたい12の良習慣のオーディオを聞いて寝ます。
 
これ定価5400円で販売していたやつを、前にご紹介した習慣獲得のオンライン講座でコメントするともらえる特典です。5400円ならいらないですが、タダなんでありがたく貰っときましょう
 
 
f:id:stoicman:20151102222949j:image
 
 
 

 

5年後の自分を計画しよう 達成する希望術

5年後の自分を計画しよう 達成する希望術