禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

128日目

年末も近いですね。

25日で仕事が終わるのでwkwkです。

最近はdmmやhdouga.comで動画は見るのですが、抜こうとは思わないカンジ

気力がない感じですね・・・・

自分の手で抜くという感覚が消えつつあります・・・

 

 

 

最近はFPの勉強を始めて、お金の本を読んだりしてます。

お金

考えれば考えるほど、不安です。

彼女ができて、結婚したいなーって考えれば考えるほどお金の問題はリアルになってきます。

だからといって、目をそむけ続けるにはいかない。

僕の勤める会社は小さな小さなデイサービス。

お金がたくさんもらえる職業ではありません。

時に、諦めたくなります。

不安で動けなくなります。

でも、だからこその精神でがんばりたいんです。

  • 人生のレールを外れたからこそ
  • 小さい会社だからこそ
  • 今ままで勉強をサボっていたからこそ
  • 挫折したからこそ

そしてこのブログを通して、こんな男でもここまで成長できたんだ!

という事を、同じような境遇にある人の勇気になればと思っています。

stoicman.hatenablog.com