禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

132日目

 

こんばんわ!

今日は会社チームのフットサルの試合に行って参りました・・・

正直行くまでは気が重かったですが、終わってみると運動した爽快感と、笑いありの試合で楽しかったです。

こういう、行ってみたらナンダカンダ楽しいっていう事、多いんですよね・・・

 

最近は、なんだか体調が優れなくて低空飛行・・・・

原因として

  • 暴飲暴食
  • 有酸素運動をしていない

ここら辺でしょうか。

有酸素運動にいたっては、6月のウルトラマラソン以降、ほとんど走ってません。

今年の総走行距離は700km程度で、1000kmにも満たない数字。

 

 狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること(The definition of insanity is doing the same thing over and over and expecting different results)」

 

体調不良が続いているのに、生活習慣を変えずに嘆いているのは狂気の沙汰ってもんですね。

 

ではA4メモ書きをして寝ましょうかね。

おやすみなさい