禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【元旦】2016年は『完全エロ禁』にコミットします!

あけましておめでとうございます。

明けましたね・・・

昨年は通算144日のオナ禁に成功しました。

今年は・・・

 

 

 

 

f:id:stoicman:20160101112434g:plain

 

 

 

完全エロ禁1年間!

 

 

 

 

 

にコミットします。

昨年は「自らの手で写生しない」ことをオナ禁というルールにしていたため、エロ動画見ながらmy son を握り締めることもままあったわけです。

(彼女がいるのでセクリセはokとしています)

ある意味その時間って言うのは、「写生をするかしないか」の違いであって、ポルノの害悪は相当に受けてるんですね。

ならば・・・

完全にエロ禁したらどうなるのか。

そしてオナ禁効果といわれるものはどこまで本当なのか。

もう一度、このブログコンテンツの中核である「オナ禁」をしっかりと検証していきます。

 

一応昨年は

 

stoicman.hatenablog.com

 こんなエントリーを書きましたが当時はまだまだオナ禁初心者。

完全エロ禁を通して、また悟りたいです。

 

 

このブログがオナ禁を通して人生を変えたいと思っている全ての男子にとっての財産となりますように・・・・・