禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【148日目】始まります

今日からいよいよ仕事始め。

正直、祝日がない週休二日の仕事のため、9日も連休があるとだんだん暇に・・・

土日休みのリズムの中で生活したほうが楽だったりします。

 

僕のブログはアダルトサイト・・・

ちょっと時代の潮流に乗ろうとgoogle adsenseに申請したんですね。

そしたら案の定

「君のサイトはアダルトコンテンツを豊富にふくんどるからダメ」

とお断りされました。

ヂクショオオ

しかしこれで心置きなくアダルトな話題にも突っ込んでいけますね

アダルトつってもオナ禁ですが

(この禁欲ブログとは別に清らかなサイトを開設しようと思います・・)

やりたいことをやり遂げるには・・・

今、このブログ執筆も含めて、たくさんやりたいことがあります。

仕事のこと、スキルのこと、肉体改造、資格

そうなると人の三倍、努力したいんですねぇ

 

anond.hatelabo.jp

せっかく禁欲しているのだから、昇華させたいんです!

  • オナニーをやめる
  • その時間を自己投資にあてる
  • オナ禁で集中力が向上する

 

オナ禁から卒業したい!

呼吸をするようにオナ禁をする。

オナ禁の話題を書いている時点でオナ禁に執着していますね。

オナ禁から自由になりたい・・