禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁に出会えてよかった

2016年は飛躍の年になりそうです。

根拠はないけど、そんな予感がするんです・・・

 

それもそのはず、今までオナ禁の挫折を繰り返していた僕が、完全にオナ禁を習慣化できたからです。

 

時々ふと思う

「もっと人生大事な局面でオナ禁できていたら、もっと人生変わっていたかなぁ・・」と。

なんて考えることはもうやめた

www.msn.com

 

 

むしろ今はこう考える

 

これまでの十数年、

オナ猿なのにも関わらずなんだかんだここまでやってこれたと。

そして今、オナ禁ができた。

オナ猿から脱却してこれからの人生。

 

ワクワクが止まらない!!!!!!!

 

人生は今が一番若くてエネルギーがある。

今までの人生、うまくいかないと思い続けている人

 

オナニーという人生のブレーキを一緒に解除していきませんか?