禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

1月終わりです

 

1月終わり。

これで一年の1/12が終わったとですね(。-_-。)
1月は風邪を引いて体調を崩したという思い出しかないですね
体調を崩すと色んな習慣が崩壊してしまいます。
落ちた筋肉をまた取り戻さないと‥
食生活にも本格的にメスを入れようと思います。
昨日紹介した

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

 

の中に、「身体を大きくするスペシャルドリンク」の作り方が書いてあったので載せておきますね

身体がみるみるデカくなる!特別朝食メニュー

  • オートミール1カップ
  • バナナ1本
  • アーモンド30粒
  • ホエイプロテイン30g
  • 牛乳2カップ
をミキサーにかけて1日1~2回飲もう!
約1000キロカロリー
美味しい・安い・簡単・健康といい事づくめ。
 
これのミニバージョンを間食に取り入れようと思います。
 
 

オナ禁は習慣になっていて、特に達成感もないです。

習慣は、複利効果で効果が期待できるとあります。
なので、オナ禁の習慣が目には見えないところで着実に力を蓄え、いつか爆発的なエネルギーになることをイメージしながら今日も生きていきます。
 
コツコツ・淡々と・愚直に・・・