禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

AV男優って

いい身体してますよね。

「雄」

を表現してますよね。

エロ禁する前によくAV見ていたときは彼らの肉体に見入ってましたね。

バイタリティ、エネルギー、パワー・・・

女性の身体と対比してより一層その身体が映えるわけです。

 

セクロスは基本ヌーディな行為な訳で。

ブランド物の服とか、宝飾品とか、そういうものを一切見につけず

裸一貫でのコミュニケーションですよね。

そこで、余分な脂肪がなく

つくところにしっかりとした筋肉が装備されている。

メリハリボディで挑む。

 

抱きしめあうとき、

そこで感じるのは筋肉。

筋肉は産熱器官なので、熱量があります。

あたたかみです。

骨は熱を発しません。

ガリガリ鶏がらボディはセックスアピールに欠けます。

 

 

ゴリゴリにワークアウトをして

肉を喰らい

鍛え上げ

テストステロン値をピークに保ち

 

セクロスは実に紳士的に。

野性味をセーブしながら、チョイ出ししながら

いや、ここぞというときには獣のように

 

 

はい、筋トレいってきます。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)