禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

カクカクしている人

 

ジムに行くといろんな人がいます。

ジムに来るという時点で、アクションを起こしている。

素晴らしい事だと思います。

でも、ちょっといいたいことがある。

 

カクカクしてんじゃねぇぇぇぇぇ

 

カクカクしている人とは?

www.youtube.com

いわゆるこういう人。

可動域をフルに使わずにカクカクダンベルを上げたり、かくかくバーベルを上げ下げしている人。

こういう人は例外なく、イイ身体ではない。

せっかく時間を割いてトレーニングしているのに、もったいないと思う。

(僕の通うジムは公営で、トレーナーなどがいないのも要因か)

 

ドヤ顔でベンチプレスの高重量を、少しの肘の屈伸で行っている人。

すごくもどかしい・・・

器具を雑に扱う人もやっぱりイイ身体ではない

マシンをガッチャンゴッチャンやるおっさんがいるんですね。

ず~っとジムに通っている割に、まったく身体が変わらない。

やっぱり、器具を粗末に扱うようなオッサンに筋肉の女神は微笑まない。

というか、いい歳してマナーも守れないことに哀れみすら感じる。

スマートにトレーニングしてくれ・・・

何が言いたいかって

ジムに通う前に

 

効く筋トレ・効かない筋トレ―体脂肪を落とす・締まったカラダをつくる (PHPビジュアル実用BOOKS)

効く筋トレ・効かない筋トレ―体脂肪を落とす・締まったカラダをつくる (PHPビジュアル実用BOOKS)

 

 1冊読んで勉強しよう!