禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【悲報】オナモンキーから抜け出せません

正直にカミングアウトします

オナ禁失敗以来・・・・

完全にオナ猿化しています

 

【悲報】俺氏、全く性欲をコントロールできていなかった・・・・

 

この1週間でのリセット回数・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

14回

 

ダイエットで言う、リバウンドみたいな・・・

もう、パソコン立ち上げる→エロサイト検索→抜く

がルーティン化しています。

 

こいつぁ、たまげたぜ・・・

 

そこの若いの

オナ減なんて、考えないほうがいい。

繰り返すぞ・・・

オナ減なんて、できやしねぇんだ。

オナ減ができる人間ははじめからオナ禁に苦労してねぇんだよ・・・

 

 

 

そして今の精神状態・・・・

崩壊待ったなし!!!!!!!!!

 

そこのわけぇの・・・

「オナニーをしていない」っていう事実は

想像以上に自分を勇気付けているんだ・・・

例え、マンネリ化したって、お前のそばにいて支えてくれているんだ・・・

そいつを簡単にリセットしちゃいけねぇ。

いいか、オナニーは「人生から切り離せ」。

 

 

 

僕がオナ禁に失敗して得られたもの

 

  • 焦燥感
  • 罪悪感
  • 不安感
  • 禿進行感
  • イライラ感
  • 絶望感
  • 終わった感

この記事を読んでくれているオナ禁ジャーの皆さん

 

リセット、ダメ、絶対!!!!!!!!!!!