禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【爽イルド】爽イルド男子を目指す僕のデート前ルーティン【実録】

 

土日は蒲郡でバレンタインデートをしてきました。

充実した時間を過ごすと、さらに自分を高めたい欲が出てきますね・・・

絶対オナ禁成功させたる!

 

今日は僕が彼女と会う前に行うルーティンを時系列でご紹介します。

目指せ爽イルド!

 

stoicman.hatenablog.com

 

 

まずはバスタイム・・・その前に

とりあえずシャワー!とその前に、しっかりと毛のケアをしましょう。毛や肌が濡れている前に処理するのが効果的。

  • 鼻毛
  • 耳下
  • 顔毛
  • 指毛

をしっかりと手入れします。

 

パナソニック マユシェーバー   黒 ER-GM20-K

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

 

 

パナソニック  エチケットカッター   黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

 ここでしっかりと顔の産毛を処理しておくと、洗顔や化粧水のノリが違ってきます。鼻毛も必ず処理しましょう。kissするのに鼻毛が飛び出ていたらムードも糞もありません。念入りに。

当然シャワー

次にシャワーを浴びます。夜にお風呂に入ったとしても、多量の汗、埃、垢が体にはついています。清潔感の土台作りに必ずシャワーを浴びます。その時僕は、念には念を入れて匂いを発しやすい箇所

  • 耳の裏
  • 陰部

をブテナロック薬用ソープで洗います。

 

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

 

造顔マッサージ

stoicman.hatenablog.com

 即効性のある造顔マッサージを行います。

むくんだ顔もシャキッとしますよ

使用するクリームは毛穴の汚れを取るタイプを使用して、美肌を演出しましょう。浮腫み解消+毛穴ケアで一石二鳥です!

使っているのは

ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング 270g です。

 アウトバス

化粧水をつけます。

お勧めはナチュリエ スキンコンデショナー 500ml です。バシャバシャつかいましょう。

冬だからといって油断大敵。しっかりと制汗スプレーを使います。

 

 

口腔ケア

口臭を徹底的にシャットアウトしましょう。

歯磨き→フロス→舌磨き→ウォーターピック→洗口液の順でケアします。

 

お勧めは

 

ウエルテック ジェルコートF 90g / コンクールF 100ml セット 歯科用 医薬部外品

ウエルテック ジェルコートF 90g / コンクールF 100ml セット 歯科用 医薬部外品

 

 このセット。

使っているウォーターピックは

 

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

 

 です。

 

爪は伸びてませんか?

爪は伸びてませんか?垢がたまっていませんか?ささくれができていませんか?手は直接触れる大切なパーツ。必ず清潔にしましょう。

オナ禁男子ならもちろん〇力増強サプリを飲むよな!

亜鉛・アルギニン・シトルリン・マカ・・・・

あなたのお守りサプリを飲んでいきましょう!

準備完了!・・・いやいやまだまだ!!

愛車のキューブを洗車します。

おもてなしの心・・・

社内もしっかりお掃除&コロコロします。

f:id:stoicman:20160207170528j:plain

自分を清潔に保つことは相手への敬意

とまぁこんな感じでデートに出発します。

会うのは1週間に1度なので手間とも思わないです。むしろ、自分磨き☆みたいな感じでテンションがあがります。

できる限りの最高の状態の自分に仕上げてから彼女とデートをする。

それは二度とない、今という時間を大切な人と大切な時間にするという意思表明。自分を大切にすることができないのに、他者を大切にすることはなかなか難しいのではないでしょうか?

 

もちろん、彼女の有無を問わず、常日頃から清潔感を意識することは、現代社会において必須です。

一度、徹底的にケアできるところを、グッズを揃えて磨きまくることをお勧めします!