禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁3日目 禁欲トライアスロン

オナニーモンキー、オナニジャンキーとして奈落に落ちてから、なんとか這い上がれそうな兆しが・・・

3日目なんですが、すでにオナ禁効果を体感しまくっています。

このエントリーも朝の五時半に書き始めました。

エネルギーのやり場に困っているのです。

突然ですが・・・・

 

2016年9月11日

トライアスロンに参戦します!!!!!!!!

オナ禁で培われた体力・精神力を注ぎ込みます!!!!!

f:id:stoicman:20160223055032p:plain

距離は通常の「オリンピックディスタンス」と呼ばれる物よりも少し長い

「ミドルディスタンス」にしようと思います。

 

SWIM・・・2.25km

BIKE・・・70.0km

RUN・・・19.0km

計91.25km

 

2年前に一度トライアスロン(オリンピックディスタンス)を完走したことがあるのですが、特にSWIMはスタート直前に立ち泳ぎができず、ガチで溺れかけるアクシデントも。swimも最下位でゴールするなど散々でした(でも、すばらしい経験でした・・・)

 

今回も、なかなか無謀なチャレンジになります。

でも大丈夫。

僕はこのトライアスロン完走のためにオナニーを手放すんだからぁ・・・

 

 トライアスロンなんてもう、ストイックの代表みたいな競技です。僕みたいな山無し県に住んでいると、「トライアスロンが趣味です(キリッ」というとそれだけでもう羨望の眼差しを受けます。

禁欲×トライアスロン

非常に親和性の高い両者・・・

わくわくしてきたゾ!

 

大会は今から200日後。

オナ禁が続いていれば自己記録を更新して大会に臨む事になります。

 

あなたは、オナ禁のエネルギーをどんな野望に注ぎ込みますか?

野望はデカければデカイほど、性的エネルギーはそれに応えてくれるはず