禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

うおおおお!こんな休日

さぁ!今日はオナ猿の休日だよ!

①ロードバイク

f:id:stoicman:20160402225420p:plain

まずはロードバイクでサイクリング!

このポーズを撮るために一人でスマホをセッティングする哀愁‥

誰かツーリングしてくれ!
ロードバイクはいいですよ。
トライアスロンに挑戦する為に買ったようなものでしたが、これからはどんどんロードバイクの可能性を引き出していきたいですね
 

②トレイルランニング

f:id:stoicman:20160402172843j:image

熊怖い・・・

30キロ漕いだ後はトレイルランニング。しかし、しかしですよ‥
ポルノが僕を完全に支配している‥
朝に見た女優が、頭から離れない‥せっかくの自然なのに完全な機会損失!
圧倒的依存症!
クッソ、絶対ノーポルノ!
絶対ノーポルノ!
f:id:stoicman:20160402173111j:image
しかしトレイルランニングはいいですよ。野性時代の遠い記憶が掘り起こされますね。
 

③カフェ勉

全然はかどらない。
そもそも明確な目標を掲げていないからこうなる。反省反省。
f:id:stoicman:20160402230310j:image
 

④ジムトレ

僕の田舎は一回百円の公共ジムくらいしか選択肢はないのです。
ですが、与えられたカードで勝負するスタイル!
 

f:id:stoicman:20160402225425p:plain

f:id:stoicman:20160402224101j:image

本邦初公開!
しろい‥体脂肪率は何と18%!白ブタさんですわ

 ⑤温泉

f:id:stoicman:20160402224240j:image
最後に温泉でフィニッシュ!
この本、ベリベリGOOD!!

 

こころに効く精神栄養学

こころに効く精神栄養学

 

 

こんどレビューエントリーをあげます!
 
なんだかんだ有限実行な一日でした!
ソレデハ!