禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

つらつらと記します

 

オナキン2日目です

どんなに疲れててもジムにいきます。今日も行きました。疲れてて全く捗らないけど、ジムに行ったという事実を求めているのです。オナ禁と一緒です。抜かない自分に会いたいのです。
ベンチプレスマックスは87.5キログラムを5repsくらいです。というかジムのプレートの限界が87.5なのです。目標はもちろん100kgです。思えばずーっと、毎年目標欄に「ベンチプレス100kg挙上」と書いてきました。おそらく年内に達成できるでしょう。思えば遠くに来たもんだ。継続は力なり。筋トレは本当に嘘をつかないから大好きです。ベンチプレス100kg挙げるトライアスリート。これが目標なんです。なんか、かっこよくないですか?セルフェィカシーウナギのぼりっすよ?
 
有酸素メインのアスリートは無駄な筋肉、脂肪がないからスマートじゃないですか。いや、僕はやっぱり見た目マッチョでありたい。
オナ禁と筋トレの可能性を最大限に引き出したい。
だからウルトラマラソンが近いのにウエイトばっかりやってるんです。というよりも、ウルトラマラソンという巨大な壁に目を背けているんです。はい。
 
最近、筋トレしていて、もうワンレップできるかできないかの時に、ポカンさんが頭をよぎるんです。
 
遠い国でチャレンジを続けるオナ禁エリート。
彼を思い出すと、力がでるんです。
もう1セット余計にやってみようって、思うんです。
彼のブログを読んでいたら、休日に部屋でシコシコしていることの機会損失に気づけると思いますよ
 
オナ禁やりだして、ブログ 始めてよかったなと思うのはオナ禁というものを介して沢山の人と交流できること。
オナ禁に失敗して慰めてくれる存在なんてリアルワールドではあり得ないです。
でも、ブログ、インターネットを介せば沢山いる。
切磋琢磨して、成長したいというエネルギーがオナ禁界には満ち溢れてます。
 
あなたがその恩恵を享受するコツはただ1つ。
発信することです。発信し続けると、かならず誰かのアンテナがキャッチしてくれます。仲間を作るってめちゃめちゃ重要です。ナポレオンヒルも言ってましたしね。マスターマインド同盟とかいって。
 
まぁこのエントリーで何が言いたいかって
 
さぁ始めようブログ
 
ことです。