禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オカモトゼロワンの衝撃

それはある日の行為のコト。


フェミニーナ軟膏で早漏対策もばっちりに愛の営みを満喫しておりました。

 

stoicman.hatenablog.com

 

(ちなみにその場しのぎの対応じゃなくて、候を克服したいのですが、

「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!

「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!

 

 この本にある方法はオナニー中に実施する方法であり、オナ禁ジャーにはつらいところ)

 

 

そしていざ写生!

うおおおおおおお!!!!!!1

 

オナニーでは決して得られない至福

 

絶頂

 

圧倒的感謝・・・・・!

 

そして果てる

 

 

 

じゃあ処理してくるね☆
と、ゴムを外そうとMy son に手を伸ばしたとき。

 

 

 

あれ!!!!!!!!!

 

ついてない!!!!!!!!!!

 

うそん!!!!!

 

そんな!!!

 

ゴム+膣外写生で対策ばっちり・・・・・

なはずが!!!!!!!!

ひえぇぇっぇええええええええええええ!

 

最悪を受け入れたその時。

 

 

 

My son のその先には精液だまりが

 

そう、その時装着していたのは

 オカモトゼロワン0.01ミリ

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 

 

薄すぎてつけているかどうかわかりませんでした・・・・

 

 

(ちなみに僕のmy son はフェミニーナでマヒしているので感度が生に近い!とかは全然わかりません!ヽ(^。^)ノアリャアリャ)

 

以前は

 

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り

 

 をつけていました・・・・

真っ黒にそりたつMy son を眺めるのはなかなかいいものでしたよ・・・


ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか