禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ホームジム計画

 

禁じて16日

オナ禁効果か?

色々着想が浮かんできます。

実行に移そうと考えているのが

「ホームジムプロジェクト」

廃墟と化した元実家があるのですが、そこを整理してジムを作ろうと思います。

そうですね・・・・

ジムの名前は

素研以躯(すといっく)ジムはどうでしょうか

の体を鍛錬してぐことをって最強の体を作る

みたいな

 

なぜホームジムかというと、僕の通っている市営ジムでは

「バーベルスクワット」

ができないんですね。

すっごいすっごいスクワットがしたいのに、レッグプレス等で誤魔化す毎日。

BIG3がしたくてたまらない・・・

(親愛なるテストステロン兄貴もスクワットをごり押しです)

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

そして、今住んでいる借家を退去することが決まっているため、次の新居にはトレ用品を置かずに、シンプルな部屋にしたいんです(ミニマリスト目指しています)

 

なのでそれを機にホームジムを!

 

導入予定は

 バーベル100kg

 

 スクワット台

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) プロスクワット台

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) プロスクワット台

 

 

 ベンチ台

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング プレスベンチ  IMC-10

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング プレスベンチ IMC-10

 

 

 3本ローラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

 

 あとは

 

www.stoicman.site

 ↑上記のものを移設

 

鍛えぬくホームジム作成へ

来年4月のスタートを目指します!