禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

何一つ成し得ていない。だけど、ワクワクは忘れない。

 

禁欲。

オナ禁に限らず、様々な禁欲にトライしています。

ピカーンと思いついたので

再びSEOチェキ君の登場

 

www.stoicman.site

検索順位チェッカー - Google、Yahoo、Bingの検索順位を簡単チェック!!

結果・・・

 

f:id:stoicman:20160902183300p:plain

おお!

禁欲ブログ的にはなかなかいいじゃないですか!!!!

ていうか

【オナ禁】で検索順位が一ケタに!!!!!!

キターーーーーー

 

では禁欲界隈のリーディングブログの役割を果たせているかというと・・・

 

 

www.stoicman.site

www.stoicman.site

 

なんら継続できていません!!!!

フシュルルルルルルルルルル

 

この夏なんて最悪で、一日に微糖の缶コーヒーを一日に3本も飲んでしまうなど、はっきり言っていつもの

「快楽主義者」でした。

それに伴い、体調は全く上がらず、低空飛行で墜落スレスレでした。

 

紛れもなく、依存症。

依存症の判定は非常にシンプル。

「では、今から1週間。それを断ってください」

それに軽くYESと答え、実際に断てるか否か。

できなければ、程度の差こそあれ

依存症です。

 

見たくないですか?

最高のコンディショニングでバリバリとアグレッシブに生きる自分を。

僕は、見たいです。

その時に見直したいのはやはり、食生活。

オナ禁に限らず、砂糖禁、カフェイン禁。

依存症からの再起。

 

すべての禁欲主義者よ

立ち上がろう。

 

そのリソースを本当に大切なものだけに注ごう。

 

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

  • 作者: ゲアリー・ケラー,Gary Keller,ジェイ・パパザン,Jay Papasan,門田美鈴
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る