禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

これだよ・・・これ!

今日は研修会で遠方に車で出かけました。

彼女と不穏な中、一人のドライブってのは色々考えさせられるんです。

 

このままでいいのか。

頭をめぐる後悔の嵐。

過ぎ去った過去に対してのたられば・・・・

僕の闇に光が差しそうな気配がない。

 

 

そんな中始まる研修会

演者として登壇した男性

若々しい、すらっとした好青年だ。

 

開口一番

「僕、今年で40歳になるんですが・・・」

 

えええええええええええ

驚愕した。

こんな若々しい人が40歳・・・・

肌つや

姿勢

すべてがイキイキしていた。

それに比べて27歳の俺はどうだ。

見た目も、思考も、行動もこの人よりずっとずっと老け込んでいる。

 

アンチエイジングだ。

今から始めるしかない。

俺も40代になったとき、この人並みに若々しくありたい・・・

歳相応とか、貫禄とか、そんなんよりも「若さ」

これですわ・・・

 

早速

 

コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

 

 と

Dr.Aires ゲルマ美容ローラー シャイン DR-250C

Dr.Aires ゲルマ美容ローラー シャイン DR-250C

 

 を購入!!

え?そういうところがダメ?

いいじゃないか

形から入っても・・・