禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

先が見えない

f:id:stoicman:20161114211221p:plain

 

今年のオナニー回数が365回を超えそうだ。

僕の精神も、限界を超えそうだ。

オナニー依存症の僕。

そして、人生がうまくいかないことをオナニーのせいにする僕。

哀れなものだ。

ただ、漠然と過ぎていく毎日に甘え、行動を起こさない日々。

「湧き上がるものがない。」

だから行動を起こさないと自己弁護の日々。

 

少しずつ、少しずつ腐っていく・・・・・

 

 

僕の人生のミッションに掲げた

「僕との出会いで、人生カーブが上向くお手伝いをする」という想い。

それは新卒で失敗した時に、

「もし、あの時支えてくれる人がいたら・・・」

という想いに起因する。

 

今後、自分の周りに

「変わりたいけど、変われない」人がいたときに、僕が少しでも一助となることができたら・・・

あの時の失敗に意味を見いだせるんだろう。

でも、支える人間は、強くあらねばならないとつくづく思う。

もし、今僕が新卒の時の自分のような人間が近くにいたら

何をしてやれるわけでもない

自分自身の世話でいっぱいいっぱいなのだ

 

27歳になり

家の問題

結婚の問題

仕事の問題

生き方の問題

 

そういった現実に直視せず、逃避してきたツケがどんどんたまってきている

それでも僕は、期待せずにはいられない。

毎晩、布団で妄想する理想の自分に出会うその時を

今しか感じられない、考え、悩みをここに