禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【HAIGE】スピンバイクで人生を変えるライドに出発しよう【HG-YX-5006】

 

 

先週の記事でお話しした例のあいつが届きました。

www.stoicman.site

 

ドドーン!

 

f:id:stoicman:20161119160627j:plain

こついぁでけぇ・・・

これを軽々持ってきたカンガルー便の兄ちゃんマジリスペクト

早速組み立てましょう

 

↓親切にレンチも付いてるので別途購入する必要はありません

f:id:stoicman:20161119160604j:plain

親切にもタオルと

f:id:stoicman:20161119160619j:plain

自転車の下にひくマットがついてきましたので別途購入の必要はなし!

f:id:stoicman:20161119160610j:plain

完成!

降臨!!!

f:id:stoicman:20161119160552j:plain

畳一畳のスペースに収まるコンパクトなサイズ

f:id:stoicman:20161119160544j:plain

組み立ては簡単でした(普段こういう組み立てをしない女性でも楽に組み立てられるとレビューにもありました)

僕の購入したのはこのモデル

 

総合的にこのモデルが一番オススメ。

 

サドルの前後、傾き、高さは調整可能です。

僕は身長170cmですが、このモデルでジャストサイズ

f:id:stoicman:20161119160531j:plain

簡単な記録装置も付いています

f:id:stoicman:20161119160537j:plain

このモデルでは

・速度

・時間

・距離

・消費カロリー

が測定できます。

ないよりはいい、というレベルです。

上位モデルでは心拍系も測れますが、このレベルなら別に心拍系を購入したほうがよさそうです。

 

強度調整はこのフエルトの部分の押し当てる強さで調整します。

f:id:stoicman:20161119160513j:plain

気になる音ですが、このフエルトが擦れる「シュー」という音がしますが、この程度ならまず気になるレベルではありません。

アパートなどでも十分許容範囲内でしょう。

 

乗ってみた

はわあぁあああああ

これは素晴らしい・・・・

ロードバイク姿勢で漕ぐことができ、かつ全力のペダリングにも対応できる(無酸素運動)ことにただただ関しました。

冬のこの時期でなかなか屋外で運動できなくなってくるのでこいつの導入は本当に頼もしい限りです。

心拍系を購入して、脳機能をアップさせる観点からもトレーニングを行っていこうと思います・・・・

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

  • 作者: ジョン J.レイティ,エリックヘイガーマン,John J. Ratey,Eric Hagerman,野中香方子
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 31人 クリック: 757回
  • この商品を含むブログ (73件) を見る
 

 先日購入したパワーブリーズでの呼吸トレも順調です

 

www.stoicman.site

 

 

30分オナ〇ーに費やしますか?

それとも30分の運動で人生変えますか?