禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

借金完済しました。

スポンサーリンク

 

本日をもって、愛車キューブのローン

1,999,262円

を完済しました。

新車で購入したので約五年間の道のりでした。

「キューブ 黒」の画像検索結果

 

長かったような、短かったような・・・

キューブに載って約五年。

あまり車に興味のなかった僕だけど、キューブに乗りたいとそれだけは思っていた。

それは、当時好きだったドラゴンアッシュがcmソングを歌っていて、それが頭に残っていて・・・

www.youtube.com

社会人になって初めての車ということで、多くの苦楽を共にしてきた。

新卒で入社した千葉で、現在の地元で・・・

今の会社の出社初日に近くの石垣にぶつけて16万円の修理費用を背負ったことも

冬の過疎地域でガソリンが切れそうになったことも

初デートの日も

 

彼女を隣に乗せてたくさんのドライブ、たくさんの場所に行ってきた。

今の安い給料では、ほとんど車を養っているようなものだったけれど、その分たくさんの思い出をキューブはくれた。

ありがとうキューブ。

 

とまぁ、まるで手放すかのような文体だけど、まだまだキューブには頑張ってもらわないといけない。

現在5年目

10年、15年と乗っていきたい大好きな車だ。

今日はローン完済祝いに、洗車に行こうと思う。

5年間のありがとうと、これからもよろしくというお願いを込めて。

次はお前だ・・・・

奨学金!!!!!!!

 

www.stoicman.site

 

 

スポンサーリンク