禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ウルトラマラソンに参加します

何気なくスマホを弄っていると、敬愛するブロガー「ガク」さんのエントリーが目に飛び込んできました。

gakugayin.hatenablog.com

・・・・

・・・・・・・・

心の中で、背中を押された感じがしました。

「うっし、やるか!」と帰宅するや否や、申し込みました。

 

f:id:stoicman:20170116190246p:plain

挑戦します。

ウルトラマラソン!

 

やってのけるぜ!ばっちこい!

f:id:stoicman:20170116191918p:plain

地元で開催されるウルトラマラソン

累計高低差2707m 100㎞の旅。

f:id:stoicman:20170116192145p:plain

オナ禁の昇華先に

ウルトラマラソン。

フルマラソンを2回走ってなお、余りある100kmという距離。

その「鉄人」感に魅了され、挑戦してきました。

歴代の僕の記録は

2013年 92kmでリタイア

2014年 90kmでリタイア

2015年 100km完走!

2016年 30kmでリタイア

2017年 →?

半端な気持ちでは絶対に完走できない100㎞という数字。

完走した2015年は、他の年度と比べて、やはりしっかりと走りこんでいました。

やっった分だけ返ってくる、マラソンという世界。

オナ禁の昇華先にぴったりです

逆境力の底力を見せつけたい

昨日のエントリー

 

www.stoicman.site

 

僕の地方では6月のウルトラは不利と言われています。

それは、降雪により1~3月という走り込みができないため。

でも、それを言い訳にするのではなくて、むしろその逆境を糧に練習に取り組むことで得られるものもきっとあるはず。

ブログで公言してコミットする

「なんだ。結局オナ禁が最強とか言って口だけの人間か!」

やっぱりそう思われては漢の名が廃る!!!!

全国の読者さんに向けて挑戦をコミットし、背水の陣を引く。

オナ禁の凄さを身をもって体感し、シェアする。

こんなブログの愉しみ方もまたよし、ですね!

 

違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式

違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式