禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

効くとか、効かないとか、そんな次元じゃないのだ

こんな商品を見つけた

TENGA MEN'S CHARGE テンガ メンズチャージ【高純度エナジーゼリー飲料】

TENGA MEN'S CHARGE テンガ メンズチャージ【高純度エナジーゼリー飲料】

 

 オナ禁ジャーが恐れる、あのTENGAからでたエナジードリンクだ。

成分はこちら

原材料名:エリスリトール、アルギニンシトルリン亜鉛含有酵母ガラナ、デキストリン、動植物混合末(マカ、スッポン、マムシ、オタネニンジン、亜鉛含有ビール酵母、サソリ、蟻、無臭ニンニク、海蛇、パフィアエキス、ガラナエキス、馬の心臓)、マカ、トンカットアリエキス末、黒胡椒抽出物、乳糖、カロペプタイド(オットセイ骨格筋加水分解物)/タウリン抽出物、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、クエン酸、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸Na、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)

成分だけ見るともう、凄い。

サソリとか蟻とか、馬の心臓とか・・・

とりあえず、効きそうな名前をならべただけちゃうんかと・・・

そんな野暮な突っ込みはこの商品には必要ない

これが効こうが効かまいが、そうではない

あなたはオナ禁と並行して肉体改造を続ける

そして念願のパートナーを得る

さぁ、今宵は最上のコミュニケーションを交わす

鍛え上げた肉体を

パンプアップした状態を

鏡に映そう。

そしてこのTENGA MEN'S CHARGE行為の前に飲む。

あなたはテストステロンの権化となる

効こうが効かまいが、そんなことはいいのだ。

テストステロンを爆上げする(かもしれない)飲料を飲むという行為が

その行為に酔いしれるんだ・・・

 

何が言いたいか

自分でもわからない

 

本気の精力剤探しはこちらの記事が最上です

xn--7qwv8d.net

テストステロンを理解しないと筋トレは成功しない! ガイスタッフ・トレーニング入門

テストステロンを理解しないと筋トレは成功しない! ガイスタッフ・トレーニング入門