禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

コーチング練習企画を始めてみて

先月の頭から「コーチング」の練習相手を募集させていただいています。

www.stoicman.site

 この1か月で8名のご厚意によりコーチング(まがい)のセッションを行うことができました。

感想としては・・・・・

 

めっちゃ楽しい!!!!!!

 

十人十色の人生

年齢層も様々、バックグラウンドも様々な方とのセッション。

皆それぞれに共通すること、それは

今の自分よりも、よりよい自分になりたい

という思いです。

これって凄く尊いことだと思うんです。

セッションをして皆さんの想いに触れ、自分の心の方が動かされるばかりでした。

そして、こういった思いを持つ人たちのお役に立ちたい、サポートしたいという思いがより一層強くなりました。

今はまだ、まったくスキルも経験もなく、好奇心の赴くままに質問をすることしかできていません。

僕のライフミッションである

「出会った人の人生カーブが上向きになるお手伝いをする」

の具体的な形である「コーチング」

コーチングというスキルに、

「ポジティブ心理学」

「NLP」

「アドラー心理学」

掛け合わせたコーチングを提供したい!

 

今後もどんどんスキルと経験を増やして、皆さんに還元していきます。

※まだまだセッション募集中です!練習に付き合ってください!!

詳しくはこちら

 

www.stoicman.site

 

マンガでやさしくわかるコーチング

マンガでやさしくわかるコーチング