禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ほぼ日の五年日記を購入しました

f:id:stoicman:20171213210554j:plain

 

f:id:stoicman:20171213210603j:plain

5年。

社会人になって5年が経っています。

濃厚な、5年だったと思います。

概ね、良い5年だったように思います。

 

これからの5年間をどう生きていこうか。

素晴らしい、5年間にしたい。

そんな時、ダン・セドラの「5(ファイブ)」を読みます。

f:id:stoicman:20171213211227j:plain

薄い、絵本のような本なのですが「5年」という期間がいかに人生を大きく変えうるかを教えてくれる本です。

5年あれば、どんなことだって達成できる。

この本を読むとそう思えるし、実際なんだってできるだろう、そう思います。

 

f:id:stoicman:20171213211949j:plain

人生に悩んでいる人も、大局的に考えてみませんか。

5年あれば、なんだってできる。

今の状況も大きく変わって、幸せな人生を送っている。

 

5年後の自分を、舐めない方がいい。

 

 

5 (ファイブ)  5年後、あなたはどこにいるのだろう?

5 (ファイブ) 5年後、あなたはどこにいるのだろう?