禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

可変式ダンベルは、いいぞ・・・皆の衆( ^ω^)

ピンポーン♪

佐川「ワンランク上の漢を作る商品をお届けしましたぁ」

f:id:stoicman:20171221202238j:plain

でけぇ!!!

中身は・・・・

 

ムムム・・・・・!!

f:id:stoicman:20171221202243j:plain

 

パパパパーン!!!!!

f:id:stoicman:20171221202252j:plain

これは「可変式ダンベル」というやつでござんす。

ハイカラにいえば「アジャスタブルダンベル」。

横っちょについているダイヤルを回すだけで、自由自在にダンベルのウエイトを変える事ができるのです!!!!

 

シャキーーーーン(`・ω・´)

f:id:stoicman:20171221202306j:plain

これは本当に革命的だなぁと。

多くのホームトレーニーは、ダンベルは30kgセットを購入して、種目などに応じてちまちまプレートを付け替えるわけです。

これが、めんどいんですよねぇ。結局ある程度の重量のまま惰性でトレーニングしがちに。

しかし筋トレは漸進的に負荷を増やしてこそ、成長する。

その課題を見事に解決した一品です。

負荷調整もかなり細かく設定できます。

自宅トレーニングが加速する!!

ちなみに購入したのはこの商品

 コスパ最強はこれでしょうか

2018年モデル!40Kg可変ダンベル2個セット(DW-DB40-2)

2018年モデル!40Kg可変ダンベル2個セット(DW-DB40-2)

 

 ホームジム計画も終盤戦!

まだまだそろえていきますよ!!!

 

www.stoicman.site

www.stoicman.site