禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

全 力 で モ テ に い く

オナ禁9日目。

湧き上がるムラムラ感・・・

同時にチャージされる感覚・・・

テストステロンの高まりを感じる・・・・

 

今日はある資格の研修会であった。

女性が多い研修であった。

脳内は卑猥な妄想であふれかえる・・・・

同時にこう、思った。

「モ テ た い」と。

 

僕には交際している彼女がいる。もちろん世界NO1の彼女だと思う。

だが、そこに胡坐をかいている場合ではない。

自分の中の、リアルな願望「モテたい」を封印することは、伸びしろを見ぬまま置いていくだけだ。

モテる男は仕事もできる。これは直視しなけらばならないファクトである。

 

僕らは理性的な人間である前に「自分の種を残すこと」を前提にプログラミングされたた」原始的な人間の要素を持っている。

モテる男はその理性と原始的側面のバランスが絶妙である。

 

今年に入ってオナ禁+筋トレという「モテ☆ブースター習慣」が順調である。やはりこの両者はセット。どちらが欠けても効果は半減だ。

あぁ、この感覚・・・・

この秘伝の奥義を極めたい・・・・

テストステロンが人生を決めるんだ・・・・

・オナ禁

・清潔感

・筋トレ

・コミュニケーション能力

・モテテク

・モテマインドセット

・モテ行動力

・モテファッション

・セックス哲学、技術

これらは後天的に伸ばせる光である。

オナニーしている場合じゃねぇ!!!!

f:id:stoicman:20180109205231j:plain

 

 

ムラムラムラムラムラ・・・・・・・・・・・・

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)