禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

このオナ禁ブロガーがスゴイ!2018

今年もやってきました

このオナ禁ブロガーがスゴイ!2018

将来性、深い洞察、実践、継続性、メッセージ性などの観点から選ぶこの企画

私stoicmanが選んだ一押しのオナ禁ブロガーは・・・・

 

「素晴らしい言葉たち」KM氏!!!!kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 

彼のオナ禁の考察記事は圧巻だ。

特に「オナ禁否定論者完全論破シリーズ」は一読の価値がある。

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 

彼はなんとまだ大学生というから驚きである。大学生という若さでこの境地に至っているという事実が羨ましい。

オナ禁日数を重ね、その効果を体感すればするほどブログ記事の鋭さが増している。

オナ禁ブログはその源流に「実戦での学び」が流れていないといけないと思っている。

一般的に流布されているモテ効果などを取り扱ったオナ禁メディアには価値はないと思っている。

 

その点、彼の記事には「魂」を感じ取れる。そこが何より素晴らしい。

彼の今後に目が離せない・・・! 

 

 

このマンガがすごい! 2018

このマンガがすごい! 2018