禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

副腎疲労克服日記

もうだめだ・・・・

体調が悪すぎる。もうかれこれ2年近く「いい調子!」という気分を持続できていない。

このベースラインでこれからの人生を過ごしていくなんて、辛すぎる。

賭けに出るしかない。

本気で取り組んでみるんだ。

「副腎疲労」を治す!!!

 

副腎疲労とは?

副腎疲労とは↓

fatiguex.com

副腎疲労チェック↓

fatiguex.com

結果↓

f:id:stoicman:20180312184950p:plain

 

これから定期的に私が副腎疲労を克服するために、どんなことに取り組み、どんな結果が出たか、備忘録の意味も込めて本ブログで発信していきます。副腎疲労の克服のためには、し好品などの禁欲的な側面もあり、本ブログの読者様との相性も良かろうと思います。副腎疲労を治療し、人生を取り戻したいと思います。

 

 

医者も知らないアドレナル・ファティーグ―疲労ストレスは撃退できる!

医者も知らないアドレナル・ファティーグ―疲労ストレスは撃退できる!

  • 作者: ジェームズ・L.ウィルソン,本間龍介,James L. Wilson,本間良子
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

www.stoicman.site