禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

砂糖依存症を解決し、筋肉を爆増させる「プロテインバー」という選択

糖質、特に砂糖はメンタルを悪化させ、人生を破壊する。

そんなことは、まぁ常識である。

だから明日から砂糖をやめて、人生爆変させましょう。

「言うは易く行うは難し」である。

何かを制限した時、それを埋める何かが必要。

以前紹介したおからクッキー。

www.stoicman.site

糖質ゼロの最強おやつだが、食べ辛すぎて続かなかった・・・・

 

無理なのか・・・・

砂糖を制限するなんて、俺には無理だったのか( ^ω^)・・・

 

パァァァァァァァアアアアアアア(光が差す)

f:id:stoicman:20180429173427j:plain

あった・・・・・!!!!

時代はこんなに進んでいた

結論から言うと、プロテインバーが最強すぎた。

 

f:id:stoicman:20180429174610j:plain

MusclePharm, Combat Crunch Bars, Chocolate Peanut Butter Cup, 12 Bars - iHerb.com

ここでいうプロテインバーは悲しいかな、国内のメーカーではなくて、海外メーカーの商品。

今回注文した「コンバット」のピーナッツバター味。

f:id:stoicman:20180429173431j:plain

1本210カロリー。タンパク質含有量は圧倒的な「20g」。この時点で国内のメーカーは駆逐される。悲しいかな。

糖質は25g。多いように感じるが、害悪である砂糖は5g程度。あとは食物繊維などがほとんどである。厳密な砂糖禁とはいかないかもしれないが許容範囲内である(ちなみにこの商品はプロテインバーの中でも砂糖の含有量は多い方)

グルテンフリー、トランス脂肪酸はもちろん含まれていない。

 

f:id:stoicman:20180429173432j:plain

写真ではわかりづらいかもしれないが、結構でかい。スニッカーズの1.5倍くらいはあるイメージ。

 

f:id:stoicman:20180429173434j:plain

食レポが絶望的な私は、この食感をどう表現したらいいかわからないが、スニッカーズに似た食感。スニッカーズのあの極悪な甘さを、すっきりさせたような味。旨い。

おからクッキーとか苦行すぎて泣けた。こんなにうまくて、糖質低くて、タンパク質めっちゃ入ってる商品がこの世にあったなんて・・・全国の読者に届け・・・!

糖質制限とタンパク質補給できるとか、最高すぎやんけ・・・

びっくりするのは、食べるじゃないですか、プロテインバー。そのあと口に残る「砂糖」特有の甘ったるさ、ネチャネチャ感がないんです。スニッカーズ食ってるのに、体にいいみたいな夢のような感覚が現実になったわけです。

お菓子禁をストレスフリーにしながら、タンパク質も十分すぎるくらいチャージできるとかまじ夢物語。

そりゃこぞってストイックなトレイニーがお勧めしまくってるわけだ。あいつらはマジで最先端に生きてやがる・・・・

 

ちなみに評価の高かった

f:id:stoicman:20180429173442j:plain

クエストバーっちゅうのも同時に買いました。

Quest Nutrition, QuestBar, Protein Bar, Chocolate Brownie, 12 Bars, 2.1 oz (60 g) Each - iHerb.com

こちらは砂糖1gと圧倒的な糖質オフだったのですが、コンバットに比べると味と食感が劣るかな?という感じ。それでも十分うまいんですけどね。

 

とにかく海外のプロテインバーという素晴らしい文化に触れてほしいです。これを体感せずに砂糖禁や糖質制限に取り組むのは辛すぎる。

貴方の人生を変えるやもしれない「プロテインバー」。ぜひお試しあれ

 

 

iherbが最安。

MusclePharm, Combat Crunch Bars, Chocolate Peanut Butter Cup, 12 Bars - iHerb.com