禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

2015-09-04から1日間の記事一覧

思えば

思考は現実化する15章は紛れもなくオナ禁でいいと思うのですが、よく自己啓発本を読むだけで行動しない。そんな僕でしたがオナ禁をしている=自己啓発本の名著のエッセンスを実践しているということなんですよ。そして、効果も実感している。この調子で他の…

思考は現実化する

届きました。思考は現実化する。早速第15章オナ禁の所を読んで筋トレします。

覚醒した

煩悩発言。デカチンで、女子の肉体を上から、圧倒的な身体で覆い、征服的ピストン運動がしたい。その根源は愛である。

ワクワクする

このまま、オナ禁を続けて、筋トレしまくって、外見にも気を使い、常に専門分野、業務への自己研鑽を続けて、各種スポーツイベントに積極的に参加し、彼女とも一年円満でな自分にがまっている。ワクワクすぎる