禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

2015-09-16から1日間の記事一覧

難消化性デキストリン

シュガーポッドに難消化性デキストリン。2振りでどんな飲み物もトクホ飲料に早変わり!血糖値は感情とも密接にリンクしているので、ダイエッター以外の方にもオススメですよ

大豆プロテイン

3キロ5000円の大豆プロテイン。筋肉作りにはホエイが一番かなと思うけど、ガバガバつかってナンボandオナ禁には大豆プロテインが一番かと。まぁビルダーとかでない限り、そんなに著変はないかと思います。こういう食品に投資してるのだから、お菓子とかのマ…

さよならカフェイン

その問題が生じた時と同じ思考レベルでその問題を解決することはできない今日でラストドリップコーヒー土曜日に歯のクリーニングに行くので‥副腎疲労(アドレナルファティーグっぽい時があるので‥オナニーレベルで禁止はしないけど、意識して辞めていきます