禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

疲れる

最近疲れる→甘いもの、コーヒーに手が伸びる→副腎疲労?で疲れる→甘い‥


の無限ループです。こんなんじゃぁ、禁欲主義者なんていうブログタイトルでやってるのが恥ずかしいっす。くっそおおおおおおお

ネガティヴシンキングと栄養はかなりリンクていまやすよね。

オナ禁✖️規則正しい生活習慣はマスト。

正しい生活習慣=ハイテストステロンですから。
なんとなく、死にたい‥絶望しながらネットサーフィンをしていたら、
しみけんというAV男優の身体作りに関するブログ記事を見ました。

衝撃的っす。

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい



しみけんのようなハイテストステロンかつ禁欲で常識を打ち破ります

しみけんのライフスタイルを禁欲ベースで行う夢の企画‥始めます

オナ禁、10日め。疲れてて全然ムラムラもしない。