禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

9月ですねぇ

順調にオナ禁しております。
この時期まで来ると、抜くのが惜しくなるので、耐えやすくなってますね。

タモリのお話で

向上心がある人は、今日という日が、明日のために存在してしまう。だから苦しくなるみたいな記事をみました。

今日を無事に過ごせた。

その事に十分感謝して、明日は今日よりちょこっと幸せになれるように頑張りたいですね。

今日は
免許の更新の予約
歯の定期検診の予約
救命講習の予約
パーソナルトレーニングの予約をしました。

パーソナルトレーニング。初挑戦です。オナ禁をしているのだから、そのパワーをどんどんチャレンジに使います。

今、アマゾンのプライムで思考は現実化するをよんでいます。

オナ禁メソッドに活用していきます