禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁効果 行動力

 

1kando.com

 パーソナルトレーニングいってきました!

いやぁ、充実してました。

休日で一人でシコシコしてた自分から見ると、成長です。

てか、なんて非・生産的な行為に時間を費やしていたのだろう・・・・

 

そんでもってついでに美容院の予約もしてきました。

今までは、見苦しくなったら切る感じでしたが、今回は先手先手。

外見のセルフイメージも、自分の出来る努力をする。

それが大事だと思います。

自分は不細工だから・・・・という前に

髪型にこだわり、眉や産毛・鼻毛・肌のケアに関心を向けて

やれるだけのことはやる。

その上で、自分を受け入れることが重要だと思います。