禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

くずでありたい

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

しみけんの書籍を読みました。

いやぁ~エロ禁が続いていたのに今日はやばいです。

やばすぎです。

幸い射精までは至らないですが、チンコ握ってます。

そしてfacebookみて凹んで・・・・

最悪なパターンです。

  1. 自分を哀れむ習慣
  2. 他者との比較する習慣
  3. 一度の失敗でくじける習慣

これを深夜に一気にやっちゃいました。

そもそも、風呂でしみけんの本を読んでいるときはイケイケで記事を書いていたのに!

まじでネットは怖い。特にfacebook

facebook禁も始めよう・・・

 

しみけん本はほんとにゲスくて一気に読めました!

さすがは日本一のAV男優。エチケット的な所や肉体、SEXテクなど非常にためになる1冊でした!

危うくリセットしかけましたが、もうすぐ50日。俺は手ごわいぞ!

人間だもの。

ゲスい紳士でありたい!