禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

57日目

今日は7つの習慣を通読して、専門分野の勉強をして、ジムでトレーニング→彼女とラブホな休日。
ちなみにこのラブホ、射精なしです。もともとかなり候なので、息子に「フェミニーナ軟膏」を塗り、麻痺させて射精を防いでいます。スローセックス的な。射精を目的としないセックスは、愛がないとできないのです。
貝原益軒の養生訓にも「接して漏らさず」という記述があるそうで‥
なので、4時間ずーっとエレクトし続けっぱなし。
息子が射精したがっているんだ!
でもまぁこんなにエレクトし続けたら、サイズは大きくなるでしょう
現にオナ禁始めてから小さくなるどころか大きく、硬度は増していますね

ジムでバイクを漕ぎながら

史上最強の人生戦略マニュアル

Amazonプライムで無料でした。


この本は徹底的に、自分の責任を説いています。性的虐待ですら、本人の責任を求めています(詳しいニュアンスは本書で)

今の境遇は全て自分の責任。

親でも会社でも社会でもなく自分の責任。

それを受け入れた時、楽になった。
他者を羨んだり、自らの境遇を嘆いて生じる、行き場のない負のエネルギーよりも、自分の人生は自分で変えられる力にエネルギーを注ぐ。
変わらない人は、いない