禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

早起き

 

現在4時

早起きです。というより、昨日準備もせず寝てしまい、寝苦しくて起きるパターン。
でも、睡眠を挟んでる分、全然頭がクリアです。
 
夜ってどうしてもネガティヴな心理状態に陥りやすくて‥
 
いっその事、小学生並に早く寝てしまうのも一考かなぁ(^ν^)
 
明日でオナ禁二ヶ月です。
人生の26年間で最高記録が、30日だったのが、2倍の期間です。
何年も何年も、一ヶ月がやっとだった。それが二ヶ月。感慨深いもんです。
 
こういう経験を通して、自分は変われる!努力できる!という自信を植え付けていくのでしょうね
 
もはや、オナ〇ーをするというのが人生から消えかけてます
 
でも、ふとした拍子で漲ってくるんですけど。で、一度抜いたらおな猿さんに戻るパティーンですね。
 
このブログで沢山のプロジェクトを行いたいのです
 
一年間で人はどれだけ自分の能力を研けるのか?
 
どれまで自分の人生を切り弾けるのか?
 
それを、誰もができるオナ禁を通じて体現したい!いや、する!
 
禁欲✖︎筋トレ
禁欲✖︎TOEIC
禁欲✖︎‥
 
 
ワクワクだ!