禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

84日目

 

ブログ存続を担保にすると、行動エネルギーが向上しました!

 
今日は彼女と会ったのですが、会ってから何かと待たされて少しイライラして、態度にも出てしまいました。
別に、自分が我慢すればいい話。そこで機嫌が悪くなることのメリットなんてない。
そうやって認知行動療法のように、事実と感情を別個に考えようとするのですが、なかなか感情にブレーキがかけられない‥
結局、そこをなんとか乗り越えてラブラブな感じで終われました。
もし、イライラして、自分が寛容的になれなければ喧嘩、険悪なムードになっていたかもしれない。
 
この辺は瞑想の習慣で落ち着いた、寛容的な思考を身に付けたいですね。
 
彼女はgirls' DAYで写生もなかったですが、とにかく4時間フルエレクトなワケですよ
「息子が○精したがっているんだ」
よくオナ禁するとサイズが小さくなるとかありますけど、僕の場合確実にエレクトアビリティは向上してますね。
 
オナ禁させられて、さらにフェミニーナ軟膏で痺らされる我が息子。
すまぬな‥

 

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]