禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

91日目

今日は彼女とエチーして写生しました。

写生自体は3週間ぶりです(sexは除外ルールで緩くやっております)

魚類は写生すると死ぬとかいいますけど、ほんとオナ禁してて写生すると、もう息子がドクドクと脈打って、もう半端ない量が出て、出し終えると疲労困憊。

写生って本当に命がけです。

オナ猿時代は、それこそ毎日のように行っていたので

体力・気力のベースラインが本当に低くて、それが当たり前だと思って生活していました。でも、オナニーを禁止すると、写生がいかに体力を使う行為か実によくわかります。

オナ猿時代のsexは、写生後に自己嫌悪に襲われたり、ネガティブな感情が自分を支配することもよくありました。

だけど、オナ禁をしながらのsexでは、何回戦でもイケルという余裕がある。腹八分目のような心境です。

中学生くらいから10年近く、オナニーとともに生きてきた自分と、これから先、オナニーと決別した10年間。

これからの自分に期待大!です。