禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

読書記録9「君のためにできるコト」

 

 

君のためにできるコト

君のためにできるコト

 

 キンドルの月間セールにあったのでポチりました。

3分もあれば読めてしまう絵本。

だけど、感極まってしまいました。

普段から彼女に何かをしてあげたい僕。

好き好きとところ構わず言う僕。

だけど、なかなか彼女からは返って来ない。

そんな時、ふと疲れてしまうときある。

相手から見返りがほしい。そう思うときがある。

自分のこと、本当に好きなのかなと勘繰ってしまうときがある。

そんな僕は、この絵本のくまおくん。

彼女も、くま子ちゃんのように思ってくれてたらいいなぁ


君のためにできるコト.wmv - YouTube

 

絵本ってすばらしい。

いつか子供ができたら

1000冊の絵本を読み聞かせてあげようと思う。

 

stoicman.hatenablog.com