禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

彼女から学ぶ「プチ禁欲」

こんぬつわ。

僕が取り組んでい完全エロ禁。
順調です。我ながら、昨年のオナ禁で意志力の高まりを感じます。
今日は、もう1つの目標「砂糖禁」にも通ずる習慣を付き合っている彼女から学びます。
 

僕の彼女はコンビニに行かない

デートなどをしていて、高速のサービスエリアや、コンビニで僕が「ストイッ子はなにかいる?」
と聞いても彼女は「いらない」というのです。ほぼ100パーセント。
コンビニでお菓子などまず買いません。
 
それは何故か。
それは
この後のごはんを美味しく食べるため♡だそうです。

彼女は、ごはんを食べる時はカロリーなどはあまり気にせず、出されたものを平らげます(少し食べて、もうまんぷくーなんて女子は表にでろでろ

 
目の前の刹那的な快楽に惑わされなければ、あとでリターンが大きくなるってことです。
 
夢をかなえるゾウでも
「ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。
食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが
楽しめるようになったら、生活変わってくるで」

 

夢をかなえるゾウ 文庫版

夢をかなえるゾウ 文庫版

 

 

 

 

 

 

とありますね😚
 
 
目の前の刹那的なオナヌーに負けない意志力こそ、成功への近道です!