禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【モテ効果】152日目【エロ禁8日目】

今日は花金!
そんな、だらけがちな日だからそこジムへ直行。

いつもウエイトエリアで色気ムンムンで筋トレしている熟女

はん!ぅふん!

みたいな喘ぎ声ともとれなくもないお色気ボイスで場を支配する彼女

その熟女に



めっちゃ話しかけられました(>_<///)

こ、これは

モテ効果だろ!

ここはひとつ冷静に



僕「いつも、ウエイトエリアでストイックに頑張って見えますよね?いつもエネルギーもらってます!」




キターーーーー!この初めて会話するのに前から見てた的な変態発言!これは引かれたか?

しかし



熟女「見るたびに筋肉がついていっていますよね?!」




相手もそんなに変わらない発言キターーーーー!

てなわけでいつもより気張ってトレーニングできました♡

皆の衆、エロを捨て、ジムへ行こう