禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

禁欲的儀式

今日は彼女と映画デートしてきました。

考えてみればもう、3週間くらい無写生なんですね。

帰りの人のいないパーキングで車内でイチャイチャするわけです。

でもmy sonは写生できないため、涙を流します。

写生はまたお預け。

そして、帰宅する。

トイレに行くと、そこにはテッカテーカ!冴えてピッカピーカ!な

タートルが。

キャウパーが滴るというのか‥

脳は!子作り応援したろ!っていう感じで分泌するのでしょうか

そして就寝前にBCAA 亜鉛 アルギニン シトルリンを摂取

出してしまったものをリカバーする為に補給するのではないんです。

今日も頑張ったなという

労わりの栄養補給

性エネルギーの充填

出さずに補給するからイイんです