禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

復帰できそうです

 

なんとか明日から社会復帰できそうです。

ずーっと家に居る生活でしたが、何にもする気にならずただただ退屈な毎日でした。
健全な身体に健全な精神は宿る。
26年生きてきてこれ程体調を崩したのは初めてで、ウルトラマラソンの翌日も華麗に出社するのが俺!と思っていた自分には中々挫折感&考えさせる体験でした。
 
仕事がある、できるってのはありがたいな、って思うんです。
でも当分リハビリな毎日になりそうです。
だいたい60パーセントの回復率。  
 
幸せを感じる脳
新鮮な空気を吸い込む肺
何処までも連れて行ってくれる足
美味しい物を感じる口、舌、喉
どれ1つ欠けたって、ダメなんですね
 
本当身体が資本。
僕の健康に対する意識は、これまでの何倍にもなりそうです‥
 
突然ですけど、筋肉を愛していますか?
え?
愛していない?
 
あなたが大切にしたい誰かを
抱きしめるのも
見つめるのも
好きだよと声に出すのも
会いに行くのも
 
全部、筋肉のおかげなんですよ。
筋肉は、愛を表現するために大切な存在。愛しましょう
 
僕は本気で思ってます(。-_-。)