禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

恐ろしい・・・

 

ジムに置いてある月間ランナーズをふと見る。

そこに8年間朝3時起床してランニングし、始発で仕事に行く金融機関の支店長が載っていた・・・

その他にも、月刊ランナーズは超人が多く掲載されている。

ランが先か、ストイックさが必然にランになるのかはわからないが。

 

恐ろしい・・・自分がストイックマンと名乗ることがおこがましすぎて顔からノコギリヤシが出そうだ・・・

 

おそらく、苦痛でもなんでもないから続けられるのだろうが、こういうストイックさに心から憧れる。

なんというか、迷いがない。

自分の人生をしっかりと生きている。

 

そうじゃないからこそ、僕はストイックな生き方に憧れる。

迷いがあり、後悔があり、未練がある生き方をしている。

そんな生き方は、やっぱり苦しい。

 

いつも、心に靄がかかっている。

晴れる日は来るのだろうか。

とにかく、前に進むしかない。

 

ふぅ・・・・